--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.3120:30

「MTVビデオ・ミュージック・アワード・ジャパン2009」でEXILEが三冠!松山ケンイチ主演の映画「ウルトラミラクルラブストーリー」の青森での舞台挨拶に藤川ゆり議員が参加!

「MTVビデオ・ミュージック・アワード・ジャパン2009」でEXILEが三冠!

ここ数年間のEXILEの人気の高さと活躍の広がりには目を見張るものがありますが、30日に埼玉県・さいたまスーパーアリーナで開催された『MTVビデオ・ミュージック・アワード・ジャパン2009』で、最優秀ビデオ賞、最優秀グループビデオ賞、ベスト・コレオグラフィー賞を獲得して2年連続で3冠に輝いたということです。ダンス&ボーカルユニットとしてのEXILEは、少し前に大幅に人数を増員して、誰が誰か分かりにくいというような意見もありましたが、10人以上の大人数になったEXILEが今後どのような音楽を作成していくのかに期待が集まりますね。

『MTVビデオ・ミュージック・アワード・ジャパン2009』では、最優秀男性アーティストビデオ賞にKREVA、最優秀女性アーティストビデオ賞と最優秀R&Bビデオ賞に安室奈美恵、最優秀ロックビデオ賞にマキシマム ザ ホルモン、最優秀アルバム賞にMr.Children、最優秀映画ビデオ賞にレミオロメンが選ばれています。安室奈美恵は10数年前から活躍していますが、どちらかというとここ最近の楽曲のほうがR&Bやヒップホップとしての完成度が高まっていて聴いていて飽きの来ない曲が多いなと感じます。Mr.Childrenはシングルでもアルバムでも聴き応えのある素晴らしい楽曲を作り続けていますが、実力と魅力のある新しいアーティストがなかなか現れないのは少し気になるところでもありますね。

松山ケンイチ主演の映画「ウルトラミラクルラブストーリー」の青森での舞台挨拶に藤川ゆり議員が参加!

松山ケンイチ(24)主演の映画『ウルトラミラクルラブストーリー』の公開舞台挨拶が青森で先行して行われましたが、その会場に「世界一美しい政治家」に選ばれた青森県八戸市市議会の藤川ゆり議員(29)がゲスト出演したということです。その時に、藤川ゆり議員の左手の薬指に指輪がはめられていたということで、藤川議員がもしかして婚約しているのかという噂がでていますが、本人はそういったプライベートな問題に関する発言はしていないようです。

初めは、自身のブログでも左手の薬指に指輪をした写真を公開していて、その時にも恋人ができたのかとか結婚の予定があるのかという話が一部で出ていたそうなのですが、29歳という年齢を考えると結婚するかはともかくとしてそういった恋人がいてもおかしくはないとは思いますが…。今回、公開された『ウルトラミラクルラブストーリー』という映画ですが、この映画で松山ケンイチさんは陽気で行動的な主人公の陽人の役を『青森県の津軽弁』で演じていて、その縁があって青森県での先行公開舞台あいさつという運びになったようです。

そして、松山ケンイチさん自身も16歳の時に、演劇をするために青森県から東京に上京してきたという過去を持っています。青森県出身の俳優である松山ケンイチは『うーん…。今回は監督も青森出身で、青森出身の監督と俳優が一緒に青森で作品を作れたことは奇跡的な確率なんじゃないでしょうか。本当に最高な作品だし、幸せな気持ち。いつかまた監督と青森でやりたい』というコメントを出しています。芸能界では北海道出身の人というのは割合多く見かけますが、意外と青森出身の人もいるのだなという印象を受けました。津軽弁の放言を駆使して演じられるミラクルなラブストーリーというものが、どんな映画に仕上がっているのか興味を惹かれます。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。