--.--.----:--


2009.06.0304:07

元ジュディ・アンド・マリーのYUKIが第3子の男児を出産!CHEMISTRYの堂珍嘉邦に男女の双子が産まれる!

元ジュディ・アンド・マリーのYUKIが第3子の男児を出産!

ジュディ・アンド・マリーの個性的なボーカルとして活躍していたYUKI(36)が、第3子となる男児を出産したことを1日づけの自身の公式ホームページで発表しています。YUKIは2003年に出産した長男を2005年に乳幼児突然死症候群で失っていますが、その後の2006年には次男を無事に出産しており、3人目のお子さんも男児だということになりますね。

YUKIの結婚相手は2000年に結婚したバンド『真心ブラザーズ」のYO―KINGこと倉持陽一(41)ですが、現在は妊娠から出産したばかりということもあり家族と育児を中心としたライフスタイルを取っているようです。YUKI自身も『家族の生活を最優先にしたペースで続けていきたいと思っています』というコメントを書いていますので、二人の子どもの育児がある程度落ち着いてくるまでは、アーティストとして芸能界に本格復帰するのは難しいのかもしれません。ジュディマリ時代は数々のヒット曲を連発していて固定のファンも多くいると思いますので、またポップで伸びやかな雰囲気のある歌声を聴かせて欲しいと思います。

CHEMISTRYの堂珍嘉邦に男女の双子が産まれる!

最近は、歌番組やメディアでCHEMISTRYを見かける機会が減っているようにも感じるのですが、CHEMISTRYの堂珍嘉邦(30)さんに、双子の男女の赤ちゃんが誕生していたようです。堂珍嘉邦さんは元タレントで今はモデル業界で働いている敦子さん(30)と、2004年6月に入籍して結婚しているのですが、この双子よりも前の2004年12月と2007年11月にそれぞれ男児を設けているということです。

4人の子沢山に恵まれている状況ですが、本人も1日づけのファンクラブ公式サイトで『本日、同時に2つの命が誕生しました。そう、双子です!(ドッカ~ン!)この少子化の時代に貢献する事となりました!(笑)』とコメントを寄せており、現在の家庭生活に喜びと充実感を感じている様子がありありと伝わってきますね。歌手の矢井田瞳さん(30)も、第一子となる赤ちゃんを妊娠しているというニュースがでていますが、今年は芸能関係の出産や妊娠のニュースが多い年になっている印象があります。

矢井田瞳さんは音響関係の仕事をする一般のサラリーマンの男性と2007年に結婚したのですが、ホームページでは『大切な命の偉大さを日々実感しております。これからも音楽活動は続けていきます』や『身体に無理のないよう、暫くは曲作りやレコーディング、執筆活動等、来年の準備に力を入れていきたい』というコメントを出して仕事への意気込みを語っています。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
