--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.1204:45

江口洋介が大型バイクの転倒事故で、肋骨骨折などの怪我!CM出演の木下優樹菜、FUJIWARAの藤本敏史との交際は語らず!

江口洋介が大型バイクの転倒事故で、肋骨骨折などの怪我!

俳優の江口洋介さん(41)が、10日夜に、都内の路上で大型バイクを運転していて転倒する事故を起こしてしまったということです。新聞報道によると肋骨の骨折など全治2ヶ月に及ぶ重傷を負ったということで、事故後体調と今後のドラマ出演のほうが心配されています。ガソリンスタンドで給油後に都道に出ようとして、その時に右側から来た自転車を避けようとして転倒してしまったということで、それほどスピードは出ていなかったようにも思えますが、バイク事故はどうしても大怪我につながりやすい面がありますね。

バイクの免許は51cc以上400cc未満の『中型限定免許』と400cc以上の『大型免許』に分かれていますが、大型免許のエンジンはあのバイクの車体で、『軽自動車以上の馬力とトルク』』を持っていますので運転には気をつけて欲しいと思います。

江口洋介は、7月から始まるフジテレビ系ドラマ『救命病棟24時』(7月7日スタート)で主演することが決まっていて、松嶋菜々子との共演も話題になっていますが、骨折で全治二ヶ月ということになると出演が微妙になってきますね。フジテレビは「回復状況を見ながら検討する」とコメントしており、江口洋介さん自身も「申し訳ない」という謝罪のコメントを出していますが、早く回復していつもの魅力的な演技を見せてもらいたいですね。

CM出演の木下優樹菜、藤本敏史との交際は語らず!

タレントの木下優樹菜(21)が、便秘に効く漢方薬『新コッコアポA錠』(クラシエ)の新CMに出演して、可愛らしいコミカルな演技を見せてくれています。このCMの発表会があったのですが、木下優樹菜は最近報道されている恋愛については特別なコメントを出さなかったということです。木下優樹菜は、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん(38)との交際が、スザンヌなど複数の知人の証言によって明らかになっていますが、木下優樹菜自身の口からは未だに恋愛関係にあることを認める発言は出ていないようですね。

藤本敏史さんのほうは、テレビ番組の中で交際を認める発言をしているのですが、木下さんのほうはCM発表会で取材陣から恋愛について何度も問いかけられたのですが、静かに笑顔を見せるだけで何もコメントはしなかったということです。コッコアポのCMそのもの対する感想は、『お薬のCMは初めてなので緊張しました。でも、思っていた以上に上品に出来上がって良かったです』と述べており、CMの自己評価についても「130点!」と高い評価をしています。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。