--.--.----:--


2009.06.1905:29

マックの「クォーターパウンダー」の新CMに安室奈美恵を起用!永井大が広末涼子に好意を抱いていると語る!

マックの「クォーターパウンダー」の新CMに安室奈美恵を起用!

マクドナルドが販売しているボリュームたっぷりのパテ肉を挟みこんだハンバーガーが『クォーターパウンダー』ですが、クォーターパウンダーのCMキャラクターには過去に競泳の金メダリストである北島康介が採用されていました。今度、放送が開始されるクォーターパウンダーの新CMでは歌手の安室奈美恵(31)が採用されることになり、モノクロの映像で力強い『頭突き・格闘』のパフォーマンスを見せてくれるということです。

マックの公式サイトでは、一足先にこの新CMの公開がスタートしているということですが、二人の安室奈美恵が静かなステージ上で、頭突きや必殺技を交錯させて戦うというテーマになっていて、セクシーで力強いアーティストとしての魅力が面白い形で表現されているCMですね。このCMのタイトルは、バラ色でいくぜ宣言「VS.」篇と名づけられていますが、ゲームの『バーチャファイター』を制作しているセガもCGで協力しているということです。

クォーターパウンダーのCMテーマは「ジブンに勝ちまくれ!」&「進化せよ!」ということですが、このクォーターパウンダーは300円以上するちょっと高いハンバーガーなのですが、肉をがっつりと食べたい時にはなかなか満足感のあるハンバーガーに仕上がっていると思います。ダブルクォーターパウンダーのほうは500円近くするのでコストパフォーマンスが良いとは言えませんが、普通のハンバーガーやチーズバーガーでは物足りないという人にはお勧めかもしれません。

永井大が広末涼子に好意を抱いていると語る!

俳優の永井大さんが広末涼子さんに、広末さんの自宅で誕生会を開いてもらったそうですが、現在は交際しているわけではないが、広末涼子に対しては好意を持っていると語っているようです。18日に都内で開かれた新作格闘ゲーム「デモンブライト」の発表会で、交際が伝えられていた広末涼子との関係について「付き合ってはいませんが、大切な方」と応えており、5月20日の誕生会についても「19日から20日になる寸前を祝ってほしくて、僕の希望で開きました」と永井大のほうから広末涼子に誕生会の開催をお願いしたそうです。

広末さんの自宅で誕生会を開いてもらったことから、一定以上の好意・安心感をもたれていることは確かなように感じますが、永井さんはこれから自分の気持ちを伝えたいと語りながら「難しいとは思いますが、(いつ付き合ってもいいように)準備体操をしっかりして待っています」というちょっと自信なさげな控えめなコメントを話したということです。告白したいというのがはたまた本気なのか、既に付き合っているのかは分かりませんが、良い関係へと発展していけると良いですね。広末涼子は結婚・出産・離婚と経験していますが、良い意味でそれほど生活観がなくて、まだ若々しい感じが残っているのでこれからも多くの恋愛の機会はあると思いますが。

関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
