--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.0418:15

インフルエンザに罹患した錦戸亮が順調に回復、山下智久はもう少し療養が必要か!オードリーの二人もインフルエンザA型を発症!

インフルエンザに罹患した錦戸亮が順調に回復、山下智久はもう少し療養が必要か!オードリーの二人もインフルエンザA型を発症!

真夏にインフルエンザが再び流行を始めており、先週くらいから学級閉鎖をする小中学校のクラスも増えていますが、芸能界でもインフルエンザの感染が広まっているようです。NEWSの山下智久さん(24)錦戸亮さん(24)もインフルエンザA型に感染したというニュースが流れましたが、24時間テレビに出演していたことなどで体力・免疫力の低下が起こっていたのかもしれません。また、24時間テレビでは何千人もの人が会場に集まっているので、ウイルスに感染しやすい環境が初めから作られていたという悪条件も重なっていますね。

錦戸亮さんは滝沢秀明さん(27)や水川あさみさん(26)と一緒に、TBS系ドラマ『オルトロスの犬』(金曜・後10時)に出演していますが、インフルエンザのため31日以降のドラマ収録ができず、4日放送分のドラマの内容が変更されるということです。いつもの『オルトロスの犬』の代わりに、滝沢秀明さんや水川あさみさんが出演する『緊急生放送特別編』が放送予定になっていますが、自宅療養している錦戸亮さんの体調が順調に回復しているため、もしかしたらこの特別編にも出演するかもしれないということのようですね。ドラマの撮影そのものも明日くらいから再開できる見込みで、次週のドラマは予定どおりに放送されるのではないかと思われます。

山下智久さんのほうはまだインフルエンザの症状や発熱が十分に治まっていなくて、もう少し療養をしてからドラマの撮影が再開されるようです。山下智久さんと北川景子さんが出演しているフジテレビ系『ブザー・ビート』の収録は4日も中止されることが決定しており、ドラマの放送がどのようなスケジュールになるのかは決まっていないようです。山下さんの一刻も早いインフルエンザからの回復を願いたいと思います。

今、人気の高いお笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰さん(30)と若林正恭さん(30)もインフルエンザA型に感染したというニュースが伝わっており、オードリーの二人も暫く体調が回復するまで静養するということです。春日のほうは2日に38.3度の発熱があったそうですが、所属事務所が『平熱ではないが、熱は下がり療養を続けている』というコメントを出していますから、だいぶ具合は良くなってきているようですね。

関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。