--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.0418:38

玉置浩二と石原真理が結婚6ヶ月で破局!AKB48がSMAPを抜いてオリコン1位に!

玉置浩二と石原真理が6ヶ月で破局!

今年2月に突然、『復縁の婚姻届』を提出してメディアを騒がせた玉置浩二さん(50)石原真理さん(真理子から改名・45)ですが、世界中を回る豪華な新婚旅行を終えるとすぐに破局をしてしまったようです。3日に二人の破局が伝えられましたが、具体的に何が原因になって別れたのかは分かっておらず……一回離婚してからヨリを戻して再婚したにも関わらず、もう一度離婚するというのはちょっと理解しがたい感じもします。

玉置浩二と石原真理の2人は3月末から“世界を回る新婚旅行”に出発して、8月上旬までラブラブの関係にあったという話ですが、新婚旅行を終えて帰国した直後から二人の関係ですれ違いが目立ちはじめたようです。新婚旅行のために休業していた玉置が、音楽活動や芸能の仕事に再び意欲を見せはじめ、2人で過ごす時間をゆっくり取れなくなったことが原因なのではないかという週刊誌報道もありますが、石原真理さん自身は『憶測記事をまとめることが無いように』といったコメントも出しており、本当の破局の理由は分からないみたいです。

結婚して一緒に生活や人生の時間をゆったりと共有するということは難しかったのかもしれませんが、半年足らずの破局(離婚もしたのでしょうか?)には驚かされました。

AKB48がSMAPを抜いてオリコン1位に!

大人数のアイドルユニットとして知名度を上げてきたAKB48ですが、13枚目の新曲として販売された『言い訳Maybe』が、25日付オリコンシングルデーリーチャートで、SMAPの新曲『そっときゅっと/スーパースター★(そっときゅっとは草なぎ剛主演の任侠ヘルパーの主題曲)』を抑えて初登場1位になったそうです。今までSMAPはシングルCDでは初登場1位の座をずっと守ってきていたので、AKB48の新曲がSMAPの新曲を売上枚数で抜いたというのは衝撃的なニュースかもしれません。

推定の売上枚数でもSMAPの『そっときゅっと』は約3万901枚で、AKB48の『言い訳Maybe』は5万7456枚だそうで、かなり大きな差をつけてオリコン1位の栄冠に輝いたことになりますね。SMAPそのものもメンバーの年齢が上がってきたことや、SMAP以外のジャニーズグループや韓国のアイドルに人気が拡散したことで、以前のような圧倒的な人気がなくなってきているとも言えますが、今年に入って武道館コンサートを成功させたAKB48のほうも、地道なファンとの交流やイベントを重ねることでファンの裾野をかなり拡大したのかもしれません。アイドル冬の時代といわれて久しいですが、残り少なくなったアイドルグループとしてAKB48にも頑張ってもらいたいものです。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。