--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.1218:55

ザ・ビートルズの3万5千円以上するリマスター版BOXの売上が好調!井ノ原快彦と結婚した瀬戸朝香が妊娠4ヶ月!

ザ・ビートルズの3万5千円以上するリマスター版BOXの売上が好調!

音楽のデジタル配信や動画共有サイトなどの影響によって、『CDセールス』は以前よりも落ち込んできていますが、世界的に高い人気を維持している『ビートルズのリマスター版』の売れ行きはかなり好調のようです。今は亡きジョン・レノンの深い味わいと優しい響きがあるボーカルを、デジタル・リマスター版でよりリアルな音質で楽しみたいというファンが大勢、CDショップ(音楽店・大型書店)に詰め掛けたようですね。

ザ・ビートルズのリマスター版には、ステレオ盤の『ザ・ビートルズ・ボックス(16枚組CD+DVD)』と、モノラル盤の『ザ・ビートルズ MONO BOX(13枚組CD)』の二種類のボックス商品があるのですが、どちらも価格は3万5千円以上とかなり高い価格設定になっています。とはいえ、何度聴いても飽きのこない名曲が揃っているので、ビートルズのほぼすべての楽曲を楽しめると考えると、それほど高いとは感じないファンも多いのでしょうね。

音楽業界からは、CDが売れなくなったという悲痛な声が良く聞かれますが、現在でも、『本当に歴史的価値のある楽曲・長く聴くだけの魅力がある音楽』には高いお金を払ってでもCDの原盤が欲しいという人が多くいるのだと感じさせられました。買い求めやすい『最新リマスターCD:14作品』 は2,600円(3,700円)、『ザ・ビートルズ BOX』のほうは35,800円(税込)、『ザ・ビートルズ MONO BOX』のほうは39,800円で販売されていますが、既に合計で150万枚が売れているということです。

井ノ原快彦と結婚した瀬戸朝香が妊娠4ヶ月!

V6の井ノ原快彦(33)と結婚した女優の瀬戸朝香(32)が、第1子を妊娠したことが分かり連名のファクスで発表したということです。この2人が2007年9月に結婚したときには意外な組み合わせだという印象を受けましたが、元々は、95年のドラマ『終らない夏(日本テレビ)』で共演してその時に交際もしていたということのようですね。その後、いったん別れてから、再び二人が2004年のクリスマスに出会う機会があり、結婚まで行き着いたということで、何らかの深い縁でつながっていたのかもしれませんね。

瀬戸朝香は妊娠している現在でも、ドラマ『となりの芝生(水曜午後9時・TBS系)』に出演しているということですが、元気な赤ちゃんを産んでから暫くは育児休暇という形でお休みをするのかなと思います。この妊娠のニュースを聞いて、瀬戸朝香さんのブログにはファンから何千件もの祝福や応援のメッセージが書き込まれたということで、大勢のファンから応援されながら出産ということになりそうです。出産すると育児と女優の仕事を両立させていくことが大変になると思いますが、マイペースで私生活も大切にしながら頑張って欲しいと思います。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。