--.--.----:--


2009.10.1803:13

香田晋が変則的な子連れ離婚、妻の母親とは同居!杉浦太陽と梅田直樹が芸能人の妻をお互いに自慢?!

香田晋が変則的な子連れ離婚、妻の母親とは同居!

演歌歌手の香田晋さん(42)が8月に離婚していたことが伝えられていますが、一般的な離婚とはちょっと違った方式で離婚をすることを決めたようです。通常、離婚すると『配偶者の父母・親族』とは完全に縁が切れることが多いと思いますが、香田晋さんは妻(35)とは別居するものの、妻の母親とは同居して子どもの世話をしてもらうということです。

香田晋さんには長男(9)・長女(7)の二人の子どもがいますが、親権は香田さんが持つことになり、元妻の母が同居して多忙な香田さんに代わって子供たちの面倒を見ることになるそうです。妻との関係は上手くいかないが、妻の母親との関係は上手くいっていたということなのでしょうか……?離婚の理由は、香田さんの仕事が忙しくて妻との喧嘩が増えていたということのようですが、香田さん自身は『帰ってきてもらうことが自分にとっても子どもにとっても一番良い』というようなコメントを出しており、妻の側はどうなのか定かではありませんが、香田さんは完全に嫌いになったとかいうわけではないようです。

『子連れ離婚』とはいえ、多忙な父親と子どもだけの父子家庭では、まだ小学校の子どもの面倒を十分に見ることはできないでしょうから、妻のお母さんが子供の育児をしてくれるというのであれば香田さんにとっては感謝すべきことなのでしょうね。子の親権を巡っては奥さんの側もなかなか譲らなかったそうですが、両親を亡くして兄弟姉妹もいない香田さんが『何とか親権を譲って欲しい』と懇願して、義母(妻の母)がそれなら自分が子どもの面倒を見てあげるということで話がまとまったということです。

杉浦太陽と梅田直樹が芸能人の妻をお互いに自慢?!

アメリカ映画『私の中のあなた』が上映された都内劇場でトークショーが開催され、俳優の杉浦太陽(28)とモデルの梅田直樹(26)が16日に、自分たちの妻や子どもについて語り合ったということです。杉浦太陽は、今、カリスマ・ママドル(主婦ドル)などと言われている辻希美(22)と結婚して1歳の娘がいて、梅田直樹は、子持ちのカリスマ・モデルとして注目を集める益若つばさ(24)と結婚していて1歳の息子がいます。

杉浦さんも梅田さんもそれぞれに幸せな家庭生活を送っていて、夫婦揃って仕事のほうも順調ですが、トークショーでは映画のテーマである『家族愛』から『妻の自慢』へと展開していき、梅田直樹が『嫁はポッキーのCMに出演している』と言えば、杉浦太陽は『妻は元モー娘。のメンバーだ』というように返していたということです。芸能界では結婚・育児というのは必ずしもマイナスではなく、逆に結婚してから「育児中のママキャラ」としてテレビ出演の需要が増えてくるということもありますね。夫婦を比較すると、辻希美と益若つばさのほうが夫よりも知名度と人気が高い印象がありますが、夫婦それぞれが『芸能界での仕事』に良い影響を与え合っている感じはあると思います。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
