--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.1806:28

柴咲コウが初の写真集『0805』でビキニ姿に!マイケル・ジャクソンの靴と帽子が330万円で落札!

柴咲コウが初の写真集『0805』でビキニ姿に!

柴咲コウ(28)というとアーティストとしても活躍している美人系の女優といったイメージがありますが、今までセクシー路線では売ってこなかったこともあり水着を着ている印象などはほとんどありませんでした。しかし、柴咲コウがデビュー12年目で初めて出す写真集『0805(SDP刊)』の中では、今まで見せたことのないビキニ姿を披露しているということです。

スタイルがすらりとしたスレンダー体型なので、敢えて水着を着る意味があるのかというのはありそうですが、ファンの人にとっては色々なファッションの柴咲コウを見られるというのが、写真集の魅力になるのかもしれません。柴咲コウの写真集『0805』のタイトルは彼女の誕生日が8月5日というところから来ており、来年1月26日に発売される予定になっています。カメラマンは中村和孝氏、撮影は今年7月に10日間ほどかけてスウェーデン、フィンランドで行われたということですが、美しい自然の景観に恵まれた『北欧の国』で撮影したいという希望は柴咲コウの側から出されたようですね。

柴咲コウは来年の仕事のスケジュールも詰まっており、2月6日には主演映画『食堂かたつむり』が公開され、フジテレビ系スペシャルドラマ『わが家の歴史』でも主演することが決まっています。アーティストとしての活動も順調なようで、来年3月5日からは約1年半ぶりとなる『全国ツアー(10か所10公演)』を実施する予定となっています。

マイケル・ジャクソンの靴と帽子が330万円で落札!

一昨日にも、マイケル・ジャクソンさんの追討スペシャル番組がテレビで放映されていましたが、『King Of POP』の異名を取っていたマイケル・ジャクソンの人気とマイケルに対する関心は死後になって更に高まっている印象さえ受けます。マイケルが残していった遺品のオークションも頻繁に行われているみたいで、先日もコンサートで着用していた愛用のグローブが高額落札されて話題を呼びましたが、今度は靴と帽子が落札されたようです。

2001年にニューヨークで公演していた時に着用していた靴と帽子が16日に、ロンドンのオークションで約330万円で落札されたということです。この靴と帽子は2001年9月に、ソロデビュー30周年を記念したショーで実際に使用されたものということで、マイケルの熱狂的ファンからすれば330万円以上の価値があるものではないかと思われます。

マイケルの自宅であったネバーランドの邸宅にも無数の骨董品・芸術品が所蔵されていると言われていましたが、マイケルの死後はネバーランドの運営も打ち切られたようですから、こういった遺品の整理の中でまた大きなお金の動きが出てくるのかもしれませんね。晩年は経済的に困窮しているとも伝えられていたマイケル・ジャクソンですが、マイケル自身が使っていた莫大なお金の出費が無くなったこともあり、かなりの財産が遺族に残されているようです。しかし、マイケルが亡くならなければ、本格的な音楽活動の再開もあるのではないかといわれていただけに、本当に残念で不可解な急逝だったように思います。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。