--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.2613:52

お笑いコンビの「メッセンジャー」、黒田有が傷害で逮捕!近藤真彦がデビュー30周年で30ヶ所の全国ツアー!

お笑いコンビの「メッセンジャー」、黒田有が傷害で逮捕!

お笑い番組で人気の漫才コンビ・メッセンジャーの一人、黒田有(くろだたもつ)容疑者(39)が、25日の深夜、大阪市中央区宗右衛門町の飲食店内で23歳の男性店長に暴力を振るった傷害容疑で逮捕されたということです。黒田有だけではなく同席していた東大阪市の会社役員・樋口勝紀容疑者(40)も暴行したということで、ガールズバーの男性店長は顔の骨を骨折するなどの大怪我をしたということです。

事件の発端となったのはガールズバーの料金トラブルということで、数人で来店した黒田容疑者らが25万円程度を請求されたことに腹を立てて暴力を振るったということですが、目撃者の証言では数人がかりで殴っていた状況のようですね。25万円という料金はボッタクリに近い感じもありますが、そういった状況では暴力で解決しようとするのではなく、違法な料金請求ということで警察を呼ぶなどして対応して貰うのが良いということでしょうね。

水商売全般は決まった料金は無いので、どこからが不法な料金請求かの判断は法律的な問題になってくるでしょうが、相場から極端に離れた料金というのはいろいろなトラブルの原因になりそうです。1杯5,000円のビールがあってもおかしくはないですが、その場合には明朗会計で初めから料金表を顧客に提示するなどの配慮は必要ですし、トラブルを避けるために大まかな目安のようなものは示しておいたほうが良いような気もします。骨折するほどの暴力は明らかに犯罪ですが、料金の設定や請求の仕方などにも一定の問題はあったのかもしれません。

近藤真彦がデビュー30周年で30ヶ所の全国ツアー!

今年デビュー30周年となる歌手の近藤真彦(45)が25日に、都内のホテルでディナーショーを開いたのですが、そこで『デビュー30周年・30ヶ所の全国ツアー』を決行する計画を明らかにしたということです。近藤真彦といえばジャニーズ事務所の中でもっとも長く活躍しているベテランというイメージがあり、10代の若い頃からアイドル歌手としての地盤を固めてきている感じです。一時期は、GT選手権などのレーサーとして芸能活動を離れていたのですが、今でも多くの固定ファン層を抱えているので、『全国ツアー』でも観客を集めるだけの自信があるのでしょうね。

45歳という年齢で全国30ヶ所を回って熱唱するだけの気力と体力があるのが凄いなと思いますが、ソロ公演を来年2月13、14日に東京・日本武道館で行い、2月20、21日には大阪・梅田芸術劇場でコンサートを開くようです。ジャニーズ事務所が全国ツアーを全面的にバックアップしていくということですが、これが実現すれば、デビュー当初以来25年ぶりの全国ツアーになります。外見的にも40代後半の年齢には見えない感じですが、近藤真彦さん本人からすると、まだまだこれから歌手として頑張れるという意欲・気力が充実しているのでしょう。

関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。