--.--.----:--


2010.01.0314:01

絢香が紅白のステージを最後に無期限休養へ!PUFFYの吉村由実が交際4ヶ月で結婚!

絢香が紅白のステージを最後に無期限休養へ!

歌手の絢香(22)は、2月22日に水嶋ヒロ(25)との電撃入籍をした時に、「2009年末の紅白を最後に無期限の休養に入る」と宣言していましたが、その言葉の通り、紅白をラストステージにして休養をすることになるようです。無期限休養の理由は、長年患っている持病の「バセドー病(甲状腺機能亢進症)」の本格的な治療のためということですが、代謝障害であるバセドー病は症状を薬で軽減させられても完治は難しい疾患とされており、いつまで休むのかは分からないということになりそうですね。

紅白歌合戦の『みんな空の下』のステージの前に、『私にとって歌はなくてはならないものです。その歌、音楽に感謝の思いを込めて、いつも応援してくれる皆さんに感謝を込めて歌いたいと思います。聴いてください』というコメントを絢香は語っています。バセドー病の症状として『動悸・発汗・ほてり・疲労感・倦怠感・めまい』などがあるので、アーティストとして全力で歌い続けるのは難しいと判断したのでしょう。何とかバセドー病を歌に影響しない程度にまで治して復帰して欲しいなと思いますが、無理をせずに養生することが先決です。

絢香はヒット曲が多いこともありだいぶ前から歌っている印象があったのですが、歌手生活4年でとりあえずの活動停止ということになります。

PUFFYの吉村由実が交際4ヶ月で結婚!

PUFFY(パフィー)というと今でも『アジアの純真』や『これが私の生きる道』などの懐かしいイメージが残っていますが、パフィーの吉村由実(34)が交際4ヶ月で再婚していたことが分かったそうです。お相手の男性は29歳のイケメンの青年実業家と伝えられていますが、元々、7年来の友人として交遊のあった男性だということです。昨年の9月から本格的に交際をスタートさせたわけですが、そこから4ヵ月後の12月31日の大晦日に都内区役所に婚姻届を出したというのは「超スピード婚」ですね。

交際から結婚までの速度は速いですが、全く知らなかった相手と出会ってすぐに結婚したわけではないので、7年間の友人関係の間にお互いのことをそれなりに良く理解する機会があったのではないかと思います。できちゃった結婚ではないという発表もなされていますが、仕事の多忙などの理由により結婚式も新婚旅行もする予定はないということのようです。

吉村由実はT.M.Revolutionの西川貴教(39)と1999年4月に結婚して、02年7月に離婚してますが、06年には『ハゲタカ』などに出演した俳優・大森南朋(37)との交際も伝えられていました。最終的には大森南朋と破局してから、結婚することになった29歳の男性との交際が始まったようですが、GLAYのTERUと結婚した相方の大貫亜美(36)からも祝福の言葉が寄せられたということです。

関連記事

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
