--.--.----:--


2010.03.0700:45

瀬戸朝香がブログで「母になった感想・責任」を報告!「あいのり」の桃が、秋に結婚することをエッセイ本で発表!

瀬戸朝香がブログで「母になった感想・責任」を報告!

V6の井ノ原快彦と結婚した女優・瀬戸朝香が、第一子となる長男を無事に出産したということです。出産前には、自分がきちんとした母親になれるだろうか、子供を育てる責任と向き合えるだろうかという不安を抱えていたようですが、公式ブログで『出産を経験して、私自身、新たな感情も生まれました それは、母親としての責任』というコメントを書いています。

2844gの元気な男の子が誕生したというおめでたいニュースですが、瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんは芸能人としての仕事と子どもの育児を両立させるために、大変なことも多いが充実した毎日を過ごすことになりそうですね。瀬戸さんのブログでは、『でも、、、その答えは今は出なくていいんだと思いました 赤ちゃんの成長と共に、私も母親として一緒に成長して行けたらと思います』という今後の育児に向けての前向きな決意と気持ちも伝えられています。

「あいのり」の桃が、秋に結婚することをエッセイ本で発表!

テレビ番組「あいのり」への出演で注目を集めた「桃」ですが、今ではアメブロの人気ブロガーとしても活動しているようです。桃が出版した「桃ノキモチ2 恋ノカナエカタ」というフォトエッセイ集の最後で、「10月に結婚します!」と書いてあったことが話題になっているようですが、3月5日のブログ記事では、10月の結婚に向けた夢や希望についても触れられています。

どういった相手と結婚するのかは明らかになっていませんが、ブログの1月の記事で彼氏ができたとの報告があり、この彼氏と結婚するのであれば「超スピード婚」という話になってきそうですね。彼氏として付き合う以前から長い付き合いがあったのであれば、お互いの性格や価値観についての理解も深まっているかと思いますが、1月に知り合ったばかりであればすぐに結婚を決断するのはややリスキーかなとも感じますが。

月刊1億PVを超えるアクセスを集めて、フォトエッセイの出版も好評だったということで、桃さんの仕事のほうは上手くいっているように感じますので、現在の彼との出会いが幸せな結婚生活につながれば良いですね。

関連記事

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
