--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.0621:22

『嵐』の二宮和也の自動車事故で、嵐のメンバーが年内運転自粛!女優の宝生舞が芸能界を引退!

嵐の二宮和也の自動車事故で、嵐のメンバーが年内運転自粛!

嵐の二宮和也(26)が4日の昼、都内で乗用車を運転していて、自転車に乗った女性(36)に衝突して軽傷を負わせるという事故がありましたが、『嵐』は今年の2月にも松本潤(26)が都内で追突事故を起こしていて事故が連続しています。幸い両方とも大きな事故にはなっていませんが、人身事故は程度が酷ければ刑事罰を受ける恐れもありますので、ジャニーズ事務所はタレントの運転に神経が過敏になっているようです。

そのため、ジャニーズ事務所は嵐のメンバー5人全員に対して、年内いっぱいの運転禁止を申し渡したということですが、更に自動車事故が発生するリスクがゼロではない以上、タレントやグループのイメージを守るために仕方のない措置かもしれませんね。今、ジャニーズのタレントの中で最も勢いがあって番組を多く持っているのが『嵐』なので、事務所としても出来るだけ事故やスキャンダルは避けたいという意向があるのでしょう。

ジャニーズ事務所は、『事故が続いたことと負傷者が出たことを重く見て、二宮だけでなく連帯責任としてメンバー全員を対象にした』と説明していますが、普段からメンバーは自動車に乗っているようなので移動で不便なことは多いかもしれませんね。事故を起こした二宮和也さんも仕事の打ち合わせに向かう途中で、女性とぶつかってしまったそうですが、急いでいる時こそ安全運転には気をつけないと思わぬところで人が飛び出てきたりということはあります。

女優の宝生舞が芸能界を引退!

宝生舞(33)といえば、一時期はドラマ『ショムニ』で江角まき子と共演したり、化粧品のCMに起用されたりと、クールで知的な雰囲気の女性キャラで人気を博した女優・タレントでした。最近は、宝生舞をテレビや映画、CMで見かける機会もすっかり減っていましたが、時折、映画作品に出演したり舞台の演劇で活躍していたりしたようです。

しかし、宝生舞は5月31日づけで芸能界を引退したことが報道で伝えられており、今後は、芸能人としてではなく一般の社会人や女性として新たな人生を生きていく決断をしたようです。

宝生さんの公式HPでは『無知で世間知らずだった私に『宝生舞』という役割を与えられたこと、またお芝居の世界では、さまざまな役として生かされてきたことに深く感謝しております。これからの人生、『宝生舞』としてではなく、また『役』としてでもなく自分自身をしっかりと確立させるため、このたびの決断に至りました』とコメントを出しており、『自己アイデンティティの再構築』のために現在の芸能生活からは完全に離れて引退するようですね。 現在公開中の映画『ボックス!』には、市原隼人の母親役で出演しているので、これが宝生舞の最後の出演作になるのかもしれません。

関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。