--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.2104:17

デート現場を撮影された北乃きいに応援メッセージが3400件!近藤真彦がKAT‐TUNを脱退する赤西仁にエール!

デート現場を撮影された北乃きいに応援メッセージが3400件!

俳優・佐野和真(21)とのお泊りデートを撮影された女優の北乃きい(19)ですが、失望させられたファンや一部の男性から、アイドルとしての自覚が足りないというような激しいバッシングを浴びせられていたようです。北乃きいの職業が女優なのかアイドルなのかは微妙なところですが、若くて可愛らしい容姿を売りにして女優業をしてきたため、固定ファンが多くついていて恋愛報道にショックを受けたことも非難と関係していたのでしょう。

芸能人は自由に恋愛やお泊りもできないのかという話にもなってきますが、原則的には固定ファンを作って『疑似恋愛・純粋性(清楚さ)のイメージ』で売っている芸能人の場合には、ファン層が失望・嫉妬によって減るという悪影響も大きいため、基本的には恋愛や宿泊絡みの報道はNGになると思われます。アイドル的な魅力を押し出さず、誰とも交際していないような前提を作らないのであれば、女優業をしている女性は恋愛やお泊りをしても構わないのでしょうが、実際には若い女優で人気のある人の多くは『アイドル的な露出・プロフィール』で売れているという側面があるので難しそうです。

軽率な行動をしてしまったと反省・謝罪の言葉を述べていた北乃きいですが、ブログのほうでは北乃きいを支持して応援するメッセージが3400件も寄せられたということです。北乃は膨大なコメントを1つひとつ読んでいると語り、『こんな私にたくさんの暖かいメッセージ、本当に胸が痛くなりました』とメッセージを出していますが、北乃きいのファン層でも彼女を疑似恋愛も絡むアイドルとして見ている人と、可愛らしくて元気な女優と見ているだけの人とでは反応が変わっていたのではないかと思われます。

同世代の女性ファンも多いイメージがあるので、そういったファン層などからは応援・励ましのメッセージのほうが多そうです。一般の女性であれば、19歳で恋愛の幾つかは経験していてもおかしくはないわけですが、女優・アイドルといった職業をしていると、どうしても『フォーマルな生活』と『プライベートな生活』を完全に切り離して認識してもらうことが難しいということがあるとは思います。

近藤真彦がKAT‐TUNを脱退する赤西仁にエール!

KAT-TUNの集団行動にいまいち馴染めない雰囲気もあった赤西仁(26)ですが、単独でアメリカに渡って芸能活動をすることを決めて、KAT‐TUNを脱退することになりました。KAT-TUNの中では亀梨和也と並ぶ二枚看板だったので、赤西仁が抜けることを残念に思うファンも少なくないですが、複数回の脱退騒動があったことを考えると、KAT-TUNに曖昧な形で残り続けるという選択は難しかったのかもしれません。

グループを離脱して単身で渡米を決めた赤西仁に、ジャニーズの先輩である近藤真彦(46)が『チャレンジ精神はすごく買っている。やるだけやってこい、と言いたい』とエールを送ったということですが、近藤真彦は一時芸能界を去ってレース活動に専念した自分と赤西とを重ね合わせていたようですね。途中で1人抜けたSMAPも成功しているという事例を引いて、KAT-TUNもSMAPのようになれるように頑張れという檄を飛ばしたようですが、米国でのソロ活動というのはかなり厳しい道のりとなりそうです。

SMAPを途中脱退してオートレースの世界に転身した森且行(36)を上げて、『彼も好きな世界に行って成功して、SMAPもどんどん飛躍していった。そういうケースもある。5人が今まで以上に力を合わせて、パワー出してほしいね』と30周年記念全国ツアーの開催前に近藤が語ったようです。近藤真彦自身は自動車レースの世界でも、国内最高峰の自動車レース『フォーミュラ・ニッポン』で入賞する実績を上げており、今も『KONDO RACING』で監督を務めているので、見事に芸能とレースとを両立させていますが。赤西仁の米国進出の夢というのが、果たして実現可能なのかどうかというのが気にかかります。

関連記事

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。